愛用してるノートPCがそろそろ限界

HDDが何となくヘタってきてるのでそろそろ新しいのを一台仕入れようかと…。

いやいやいや、お前何台PC欲しいんだよw

と突っ込まれそうですが、寝モバ用に一台欲しいのです(キリッ
と答えることにしています。


っていうか寝転がってこういうこと書くのって結構楽じゃん、真面目なこと書くときは真面目な姿勢だけど、こういう事書くときは、ゴロゴロしてから書きたいじゃんと思うのであります。


レッツノートS10欲しいなあ。SSD搭載したのが欲しいのだ。
それに個人的なデータを全て突っ込めばいいし、いざって時に持ち出すデジモノはこれと携帯でいいし、などと考え始めてる次第。
問題はこれ買っちゃうと、自分の場合SSDが壊れるのがかなり先になりそうだから、性能的に見劣りするまで買い換えられそうにないって事なんだな、多分。
まあそれならそれで経済的だからいいやって事にしておきたいのであります。
問題はお値段がよすぎて貧乏な自分にはちょいと大変って事だったりw
いやはやw