春のあるある無駄遣い

もうすぐ春だし、色んな意味で頭が沸く季節になってきました。
ええ、そういうわけで、
CPU内蔵ビデオでは何となく満足できなかったのでTUKUMOのセールでRADEON HD 6970をIYH!
声優の名塚佳織さん結婚記念と称したトトリとリーネちゃんのねんどろいどIYH!
ニコ動で毎週見てたら、ついカッとなって予約できる分全部予約した魔法少女まどか☆マギカBD初回限定生産版1-4巻IYH!


アレ俺3月はお金を無駄遣いしないって心に固く誓ったはずじゃん?
…なんでこうなった?


アニメBD(ねんどろいど)がふえるよ!やったねたえちゃん!
とか言いたくなってきましたよ!


いやはや、なんてこったい。
しかも、GPUGPUを呼んだりするんだよなあ。←CrossFire構成を試したくなってる人。
…そんな負荷の掛かるゲームしないのに何で買うんだ?自分。
まあそういうわけで全然反省しない無駄遣い野郎でありました。