短文ばっかり書いてたせいで文章力が著しく落ちてる気がする

酔った勢いで書いた文章のできが酷い事酷い事
もう少し文章力を鍛え直さないといけないと頭抱えてるところです。

あんまり他人を笑っていられるような状態ではないと思うので、精進せねばと思う。
具体的には文章の構成力が全く駄目になってるのと長文を書く際に必要な論理的な文章の組み立て方とかがなってない、
まるで小学校低学年並みになってる感じで…
twitterを主力に自分の事を書くようになってからというもの短文ばっかり書いてるせいか、
ある程度まとまった文章を書くという事を忘れていて、昨日の文章が細切れの文章の塊になってるようで非常に見にくく感じるんだな。
今度から1週間にいっぺんはまともなネタを書こうと思う次第。
時間がとれるかどうか分からないけど、少しは自分の能力を向上させる事をしないと、自分が何をやりたいのかという表現方法が何もない不自由な人間になりそうで不安になる。
そうならない為にももう少しまめに更新しようと思う。
しかしここまで文章力が落ちるとお馬鹿になってしまった気がして、自信なくすなあ。