はてなダイアリーからはてなブログに移るかどうか迷う自分

なんか料金を見るとこっちの方が安いんだよねえ、で、移ったからといってそんなに機能変わらない感じだし、
その辺も相まってもうちょっと考えてる最中。
あと、ちょいと色々やりたいことがあっても時間とれないものだから
やりたいことの消化がなかなか進んでないので、新年度になるまで少しおとなしめにしようかと思ってたりもする。

話変わるけど、もう少し体を動かさないとダイエットが進まないなあと思ってるので、
天気がいい日で条件がいい日は仕事先まで自転車通勤をしようかと思ってたり。
やっぱりある程度年を食うと体調管理も必要なんだよなあとおっさんになると思うのであった。
割とマジで若いときのような無茶が聞かない感じ。

後来月まで欲しいBDを我慢しなきゃいけないのでその辺もあったりする。
お金ももう少し欲しいが、それ以上に時間と体力と気力が必要だなと思うような年になってきたり。