今月書いてないのでちょっとだけ

XPERIA Z3のAndroid5.02へのアップデートしてみたんですが、意外と問題なくいったのと、思ってたよりもバッテリー減らないので良かったと思う。
後、それに合わせてAndroidWEARもアップデートされてちょっとだけ設定の使い勝手良くなったかと。
まだまだAndroidWEARは熟成してないと思うけど、再起動無しで1月以上使用してるので安定性は良いと思う。
あと、地味にApplewatchに先駆けて文字盤に気に入った画像を置けたり、好きな文字盤を購入したりできるのが面白い。
グダグダ書いてるけど、そこそこいじって楽しいブツだと思う。
マイナー過ぎて誰も一発で機種名を言えないところが良いかもw