そういえば、先日携帯機種変更してしまいました。

えー、まー、数日前になんか偉そうなこと書いてたんですが、ついうっかり。


N905iμ買っちゃった。


えー、まー、そのう、


905でこれだけ在庫有ったし、それより何より人気ないらしくて他の905よりも値引き良かったから。


…うん、そう、なんだ24ヶ月割賦にしたんだ。


まあ、なんですか、マルチタスクだし、薄いし、軽いし、結構動作軽いし、


PC定額を契約するはずだったのに、自宅がハイスピードエリアじゃない鬱憤を
ついうっかり晴らしてしまいました、てへ。



どうもこの手のデザインに弱いなぁ、俺。


ああ、使い勝手ですか?
満足度ほぼ満点です。
ニューロポイントくらいかな、これになくて欲しい機能は。
ワンセグ自宅の近くではあんまり良く映らないからいらないや。
シンプルなデザインだけど、結構飽きの来ない良いデザインかも。
Premini以来の好きなデザインになりそうだなぁ。