そういやニコニコ動画でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)@Caramelldansenがやたら流行ってたのだが歌詞が分からない。


うーん、なに言ってるのか分からないんですが、
Caramelldansenの日本語訳の歌詞が見つかったらしい@投げっぱなし日記さん
で、疑問氷解。


そうかぁ、もともとはスウェーデン語の歌かぁ。


おまけに日本語訳の歌詞があったのは嬉しいな。
意外と普通の歌詞で、原曲は結構ゆっくりしてるのが分かってなおびっくり。


まあ、2割り増しの方が動画と合わせると、
変な化学反応起こして中毒動画になるのが分かっただけでもいいや。
あと、2割り増しにしたのに合わせて踊ってるフランス人の皆さんの動画が、
何とも言えない雰囲気を醸し出していて、これまた良かった。


まあ、動画の踊りの振り付けの元ネタがぽぽたんOPの一瞬しかやってない変な踊りで、
どう考えても余りにもマイナーなアニメすぎて紅茶吹いたけど。