部屋の模様替えをしたのはいいけど

なんか人んちのへやみたいで寝るまで時間がかかったり。
で、昨日の事ですけど、アホ犬の散歩のあとに、さて日記でも更新しようかと思いましておりましたところ
母親うちの部屋に参上

で、買ったばかりの俺のベッドの寝心地を堪能

ついでに委員ちょのポスターやらゆのはなのゲームとかを、
部屋の中においてるのを余裕でスルーされて
「今度からあんたがいない時にここで寝ようかな、テレビもエアコンもあるし、ベッドは寝心地いいし」
とおっしゃいました。
ええ、それだけは勘弁して欲しかったので、いかにベッドに慣れていないとケガしやすいかとか、テレビのリモコンが使いづらいかとかを熱弁いたしましてようやく退散して頂きました。

その間、メロンスムージーがおいしそうだからという事で作り方を検索したり、
ディスプレイを2台並べてるのはどういう事か聞かれたり、冷や汗たらたらでしたよ。

はああ、疲れた。