おくさまは女子高生

 熊本でもやってたのか…
 しかし、熊本のテレビ局のアニメの選考基準はいまいちよく分からない。
 んー、なんというか一般的に見られるアニメ(ドラえもんサザエさん等)
おくさまは女子高生とかアニメ魂とかケロロ軍曹を取り上げる基準とか。
…そういや、前にデ・ジ・キャラットやってたなぁ。


いまいち局内のオタクの洗練度が足りない気がする。
せめて夜中に、と書いててその昔土曜の夜中2時頃に無限のリヴァイアスやってたり、
ヤシガニで有名なアニメやってたりしたなぁ。

で、話はちょっと繋がらないけどアニメ魂は続けて欲しい。

せめて、東鳩2とうたわれるものあたりまでは続けて欲しかったりする。


で、なんでこんな事をアニメは半分引退した俺が言ってるんだろう。

昔みたいに作画監督やキャラデザを一発で分かる駄目人間能力は完全に退化してるのに、ねぇ

駄目絶対音感も鈍ってしまいましたが。

でもね、





板野サーカスを今でもOPでやってくれるエウレカセブンを見る為に、
日曜朝7時に起きれるようになった俺は、昔とんがり帽子のメモルボトムズが朝早くの放映に移って起きられなくて見なくなった頃からすれば、
大変進歩したと思う。

単に年食って朝早くに目が覚めるようになっただけとも言うけど。