PCが目の前でリセットされた。

 エウレカセブン予約録画中だったのに…。頭の中は?マークで一杯だったよ。
 いや予約録画よりも再起動を勝手にして、その上操作をいっさい受け付けなくなったのには焦ったけど。←こっちが怖かった。


で、そういう時でも予約録画は中途半端に生きているらしくって、最後の方5分くらいだけ入ってましたよ。

なんというか、自然の力ってすごいねぇ。
ということで、あとで録画失敗した分はどうにかして録画ファイルを手に入れようかと。
まあ、今週分は見てたからそんなにダメージ大きくないし。
1月前みたいに一見予約録画成功→実はノイズだけしか録画されてない→頭の中真っ白
よりはいいかと。

で、ホントは何が言いたいかというと、夜中の3時に寝たくせに7時前に起きた俺はおっさん通り越してじいさん並みだと思った。

とりあえず、ちょっと雨が小降りになったので犬を家の中に待避させようっと


追記 10:10
 今週のエウレカセブンエウレカレントン、夢で無意識層がつながってるのかなぁ。
 ニルヴァーシュが媒介なのかな?
 あと、なんで廃坑の中に家が?と思ったけど幻覚か?それとも何かの罠か?
よく分からない話でした。ええと流しながら見るとちょっと訳分からないね。
 アネモネを無理矢理押さえ込むドミニクのシーンでなんかエロスを感じたのは、俺だけですかねぇ?