夜中に山の中にいくのはやめよう

 怖かった。
 人が住んでるところはそうでもないけど、一度人がいないところに入ったら本当に怖いよ
 


ここに行ってきたんですけど。

行って

帰ってくるだけで

80kmかかるのはどうかと…
しかもこれでもまだ奥に30kmほどあるのでさすがにやめましたよ

で、奥の方はどうなっているかというと、2年前の紅葉時期に撮ったやつですが、

こんな所でもちゃんと看板やら

こんな吊り橋やら


ここはどこ?ってくらいの所も同じ村かよ!
だったりします。


とりあえず、


1.夜中に山の中には行かない
2.思いついたらすぐ実行しない。
3.おやつは300円まで(バナナは含みません)


はどこかに出かけるときの鉄則ですよ。


では

追記 10:30
 なんかお泊まりしてた両親から電話→今から泉村のふれあいセンター行って食事
 →また行くことになったのかよ
 なんなんだこの展開?