スターウォーズのジェダイ=?


やぁ、痛風の発作が直ってなくって毎日毎日仕事以外はごろごろしてたよ。
痛いと頭回らないねぇ、仕事もミスってへこんでたし。とほほ。
とここんところ何にも書いてないのの言い訳をしつつ本題へ。


あ、題名は7月頃の仕事先での雑談で思いついたネタで。


スターウォーズEP3が公開された当時のネタだと思いねぇ。
同僚「俺、この前スターウォーズ見てきたんですよ」
俺「んー、面白かったか?」
同僚「面白かったっすよ、ああ、俺もジェダイになりてぇ、ライトセイバー欲しい」


俺「ああ、ジェダイって彼女とか作っちゃいけないって言ってたよなぁ、あんた彼女いただろ、無理だ」
同僚「えー、じゃ俺は何になるんですか?」
俺「(邪悪な笑みを浮かべながら)、シスの暗黒卿、おまえ童貞じゃないから」
同僚「ええぇ〜、じゃそっちは何なんですか?」
俺「え、俺?そりゃもちろん素人童貞だからシディアス卿、パルパティーン皇帝だよ。はっはっは、おまえら俺の僕な。」


喪男の皆さん、30歳まで童貞なら魔法使いになれて、そこから先恋愛しなければジェダイになれるよ。すげえ年食うとヨーダみたいに少々の身体の大きさなんてものともしないジェダイになれるよ。

でも、大概の人は喪男ジェダイって思ってくれなくて、シスの暗黒卿と思われる罠

で、俺のように欲望に負けるとシスの暗黒卿になれる。そろそろ電撃使えるようになるのかなぁ、俺。


ははははは、みんな!精進あるのみ。


ジェダイのメリットの例:
2度寝してテレビやエアコンのリモコンとるのもめんどくさいときに、
フォース使えばリモコン手元に持ってこられてスイッチ入れられるようになるかもしれないぞ←せこっ!