日曜日は本渡に

日曜日は本渡市本渡ん丼丼フェアー
ってのをやってまして、親父が「食いに行きたいからおまえ運転!奢るから」
に騙されて行ってきました。

ええ、あんまりおいしいのに当たらなかったです。ウニは取れたて新鮮でうまかったけど。
松島あたりの方がうまい店多いかも…。

値段考えるとこんなものかとは思いますが、おいしいところってどこか分からないので適当に選んだのが敗因かと。
おいしい店ってどこかなぁ>本渡

でも、本渡あたりから熊本市内まで100kmあるんだよなぁ。
高速無いから天草の端の牛深まで陸路で行ったら1日かかるはずだ。


で、三角西港で両親はスナメリ見かけて大喜びしてました。

三角西港のお店の人曰く、たまにしか見かけないから見られたのは、
運がよかったですねってことでした。よかったな>両親

あ、俺もスナメリ見たかったんですけど、眠いので車の中で寝てたのが敗因だった。