ガンスリンガーガール8巻


あー、サンドロがなんで赤毛の女が嫌いかっていうことのネタ晴らしと、過去との決別、
そんでもってペトラのサンドロへの愛を最後に向けてうまく盛り上げて、
あの表現で終わらせているのが泣けた。ちょっと卑怯な表現(褒めてる)だよなぁとは思うけど、
他の義体と担当官とのペアと違い、盲目的な愛を描いていないのでこの終わり方はしっくり来るものがあった。


しかし、義体で記憶を無くさせられた少女と、その担当官の恋愛ってうまくいくのかどうか少し疑問というか、
悲劇にならないのだろうかってところがどうにも引っかかるんだが、
一応今回でこの二人の話はストップするとのことなので、その後の二人について知ることができるのは、かなり先になりそう。
そしてまた1期生の話に戻り、どのような別れがあるのか正直怖いもの見たさだったりする。(基本単行本派の意見)