福岡に行ってきたんですが、ニューハーフバーの看板が素敵だったのでつい入ってみた。


なんか、目の前にキラリと光が走ると同時に直感が、これは面白そうな店だと言ったね。
で、まあそのまま勢いでお店に行ってみたさ、そしたらさぁ、そこのママさんなかなかの美人さんで、なおかつアニオタでした。
いやあ、人間って魔改造すれば結構凄く変われるんですね。
まあこのママさんはもともと綺麗な顔立ちだと思いましたから、
体型の方をもの凄くいいスタイルに魔改造したんでしょうね。
お金が掛かってる上に叶姉妹みたいに気持ち悪さを感じない自然な体型は、
凄いと思いましたよ。
自分よりも年上なのにどう考えてもその年代の女性よりも綺麗なのはなんでなんだぁ(驚)


しかも、コスプレがプリキュアの制服だった。
で、話があったせいもあって、思いっきりオタ話が弾んでしまい2時間以上飲んでた。
まあその前に飲んでたのでちびちび梅酒飲んでたけど。


いやあ、お帰りの時にわざわざ4階から1階まで凄く喜んでもらってお見送りされたよ。


うははは、なんと素晴らしい体験。



という訳で駄目人間センサーが働いた看板は後でアップしますよ。