数日分のメールが飛びました。

何故か、プロバイダーのサーバ上からメールがまともに受信できずにノートン先生が落ちてまして。
で、そのためにまともにメールが受信できずにプロバイダに状況説明してメールを消してもらいました。

いやあ、すっきり。


AmazonからのCD受注メールとか消えた気がしますが気にしない。


ほとんどのメールがスパムメールだから気にしない。


でも、もしかするとまともなメールが来てたかもしれない。


まあ、そんなことをするくらいならメールでなくて携帯に直接電話する人ばっかりだから気にしないことにしたよ。


てな訳で、1/29日から1/31日までのメール1000通ほど消えました。
9割以上がスパムメールだと思います。


なんかすっきりした気分で気持ちよく眠れます。でわお休み。