月曜日にやっと実際に目前で動いてる日産GT-Rを見た。


日産ディーラーに置いてあるのを仕事の用事で市役所に行っている最中に発見。
なんか無駄に盛り上がる自分。
そしてその帰りにディーラーに入っていくGT-Rを見てこれまた感激。
で、最後に犬の餌買って帰る最中、
にガソリンスタンドで止まってるGT-Rを見てまたまた喜ぶ自分。


あー、やっと田舎にも実車が来たよ。
あれって試乗車なのか、お客さんの車だったのか分かりませんが、みられたので嬉しいね。
ただ目立つけどもの凄い車のオーラは出てないよなぁ。
ああ日本車の中ではとんでもない性能を誇る車なのになぁ。
なんか無駄な部品がないのが「すーぱーかー」のオーラを出してない理由なんだろうね。
性能をフルに出す為にはそんなのいらないって言えばそうだけど、そういうよく考えるといらないデザインが欲しかった。


まあ値段と性能考えれば安いんだけどおいそれと買えない車なのは確か。