ネット上でしか知らない人の痕跡が消えた。

えー、これから書く事は思いっきり自分以外には面白くない事だと思います。
自分の感情そのまんま書くのは非常に恥ずかしいけど、書かなきゃ気持にけりがつかないので。
お目汚しになると思いますので、めいっぱいスルー推奨。














では、いいですね?








ブログが消えたのを知って、なんかさっきからもの凄く胃がきりきり痛むのはなんでだろう?
リアルで知り合いたくてももう出来ないのはとても悲しい。
会って話をしたかったよ。傍目にはどうでもいいことを一生懸命話したかった。



きついよね、自分がどうでもいい人みたいに扱われると。
せめて、閉鎖の言葉一つでいいから欲しかったなぁ。
多分、前に聞いた状況から考えるとブログ書いてるPCを他人と共有してたので、
そのPCを使えなくなった時点で他の人がアカウント消したんだと思いますけど、
唐突すぎてショックだった。
数日は閉鎖の言葉を残してから消して欲しかったな…。



…ネット上で後を追える痕跡が残ってればいいのだけど、
最後まで残ってた日記が消えたのでお手上げになりました。
せめて存在した証を残しておいて欲しかった。


と、ネット上で知り合った人のブログが消えてるのに気付いて愕然となってしまったので書いてみた。
(あんまり話したくないので思いっきりぼやかしてます。)


なるべくそんな風にはしたくないなぁ。
これから先もしかしてこの日記が消えて寂しさを覚える人が出てくるかもしれない。
自分が生きてる限りはなるべく続けていきたいと思った。


もしかして自分が生きていた証はこれだけになるかもしれないので、
ここはなるべく続けたいよ。


正直へこんでやる気が出ない。


やっぱり自分は他人に自分の感情を伝えるのは下手だと思う。
やりきれないなぁ。