今日のニコニコ動画

昨日の晩にやっとニコニコムービーメーカー落としたkenjirouです。
もう少ししたら何か面白そうなのをアップしたいと思ってます。
動画を手軽に撮るのを持ってないので何にしようかただ今吟味中です。
あくまで本格的には取る気はないので、
携帯性に優れててそこそこいい映像を取れるのを探してます。


…正直デジカメよりも稼働率低いと思うのでそんなに高いのを買う気はないです。
まあ、夏のボーナス時期までに何買うかきめますけど。


えー、さて本題に戻って、80年代後半から90年代前半までのアイレムは凄かったねって思ってるので
マイナーですけど、意外といいゲームだと個人的には思ってる
X−マルチプライの2周してるプレイ動画を見せてもらったので紹介。


3面ボスをどうしてもクリアできなかった自分には、
こんな所に安全地帯があるのかと思った動画です。


…知ってなきゃ無理だな。
まあ、それでも自分の実力だと4面止まりな気がしますが…。


では紹介。

1週目1〜4面。4面から一見さんお断りな雰囲気びしばし出してます。
しかし、4面ボスの左手が握ってるレバーなんて所についてるんだ?!

5〜7面ボス寸前まで。
5面ボスが口から吐くのがどう見ても精子…。

7面復活から2週目2面まで、1週目なのに異常な敵の数と弾に見ててくらくらします。
最終ボスの動きをかわすのはどう考えても自分には無理。

3面ボスの安全地帯と4面ボスの安全地帯に注目。
斬新過ぎる。

最終面までですが、これは普通の人間にはクリア無理だと思います。