買ったばっかりの携帯落っことして傷がついた

仕事先から郵便局に急ぎの郵便物を持っていって
車から降りたとき携帯落っことしてしまいました。


幸い目立った傷がないのでいいんですけど、まだ買って1ヶ月でこれは悲しい。
そしてあと23ヶ月間落とさずにやっていけるかちょっと不安に…。
初めはそんなに愛着沸かないかなと思ってたんですが、
使ってくうちにマルチタスクの良さにすっかり目覚めてしまい、
おまけに軽くて薄いので邪魔にならない所がPremini並みに気に入ったので、
長く使う機種になりそう。


キーが微妙に押しにくいのが難点ですが、それ以外はいいと思います。
あ、カメラとかそんなに使わないので、正直悪くても気にしてません。
デジカメ機能はメモ代わりにしか使ってない。