今日のニコニコ動画

こんなん見つけました。

初音ミクに「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」を歌わせてみた。

皮肉効いてる歌詞が良いです。ちなみに2番はもっとひどいです(褒め言葉
ちなみにiTMSMOSAIC.WAV楽曲販売してますので、気に入ったら買うがよろし。
…自分はとりあえず、あるだけ買いました。(馬鹿)


で、次
最強○×計画

良く放送したよなぁ、この歌詞。
※そういえば、作詞の金杉肇はF&Cの曲を手がけるDOORSの金杉肇と同一人物なんですね。今気づいた。
関連記事で
A-POPの提唱者・金杉肇氏インタビュー!
当時読んでたのに何でか気づかなかった、なんでかなぁ。


で、これのアイマスMADが↓これ

最強○×計画 伊織・雪歩・千早 アイドルマスター

このままMOSAIC.WAVの流れで行かずに変化球で
アイドルマスター ロベルタx律子 Red fraction(メイド服Ver)

ちなみに元ネタは
【PV】 MELL - Red fraction - BLACK LAGOON OP 【H.264

BLACK LAGOON ブラックラグーン OP


おまけ
初音ミクKOTOKOの「LOVE A RIDDLE」をフルで歌ってもらいました

元ネタ
LOVE A RIDDLE

おまけのおまけ
おねがい☆ティーチャー/おねがい☆ツインズ OP/ED Full.ver

おねティとおねツイは俺の心の清涼剤。
なんか長野に行きたくなってきた。
夏まで行けねぇけどw