色々小ネタ(DMCとWILLCOM D4とPerfumeあたり)

何でか知らないけど一杯一杯状態なんだ、主に仕事方面で。
現実逃避したいけど、お金無いし、時間もない。
DMCの元ネタ探しに犬飼町にもう一度行きたいんだけど、日曜日余裕あるかなぁ。
あべよしの実物写真に撮ってきたいからね。
問題はあの辺でご飯食べる所がなかなか無いって事なんだよねぇ。
コンビニとか前回は見つけられなかったので、今回はマジでスーパー見つけなきゃ。
なるべく夕方5時には帰り着かなきゃコードギアスが見られないよ。


で、話変わって
WILLCOM D4思いっきりネタにするの出遅れたよ。
まあ、何が何でも欲しいと思うには通信速度のネックがあるのがねぇ。
それ以外はキーボードがどのくらい打つのに苦労しないかで購入したいんだよね。
持ち運びするならこれと携帯とデジカメとiPodにすれば、どこでも日記更新できそうで良いかなと思う訳です。さすがにDOCOMO解約は色々と難しいし、D4で通話はいざって時に電池切れで連絡つかなくて困りそうだしw
あと、うちの近くにイーモバイルのサービス来るのはいつの日か分からんけどWILLCOMはもうサービスしてるからねぇ、これで山の中でも使えれば最高なんだけどね>WILLCOM


結局問題は値段なんだよ、数年前なら間違いなく買った値段なんだけど、EeePCから始まった低価格UMPCがたくさんある今の状況だと微妙なんだ。
性能はこのくらいでも慣れればそれなりに妥協できそうな気がするし。


せめてもう少し高速回線ならなぁ。>WILLCOM

そんでもって
明日あたり来そうだったPerfumeのアルバム「GAME」
何でか知らんが昨日来てた。


とりあえずiTunesに放り込んでiPodに転送したんで、ドライブのお供にしようかなと思ってます。DVDも楽しみなんだが、チョコレートディスコのPVが入ってないのはちと悲しい。



一番のショックはかしゆかが自分の好みから外れて激しく微妙な雰囲気になってたことだったり>CDのジャケット
誰あんた?ってオモタヨ。



そうそう、また痛風の発作が出てます。
今度は早めに病院行ってきたから痛みは早めに治まってきたよ。

もう少し節制しなきゃいけないなぁ、自分。