なんかコードギアスの3話が流出してたみたいで

コードギアスの3話、今度の日曜日ですぜ!
流出対策の為に今から手直しやら、放送中止にするかもしれないってことなんだけど、流出させた馬鹿はそれに莫大な労力と経費掛かると思ってるのか分かってるのか。


同じ違法アップロードでも放送後アップロードくらいは見逃した時に見ちゃう便利な存在で、削除されて見られなければ縁がなかったってあきらめるし、アップしてるのも放送時のノイズをえらく細かく消してあって愛が感じられるけど、これはねぇ…。


枠が消滅したらどうするんだよ、マクロスF共々毎週楽しみにしてるのに。
流出した馬鹿は死ねばいいのに。
まだ未確認だけど、4話も流出って話。
本当ならなんすかそれ?
本当に守秘義務もモラルも何もない業界なんだねぇ>アニメ業界。
これで放送中止になったらお客さん泣くぞ?
お客さんを悲しませない為には何をしていいのか位分別ついて欲しいよ。

4/17追記

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/04/17/19257.html

なんか上手く言い訳考えた小学生を見てる気分。
まあ、今度から間違えないようにとしか言いようがないよね、これじゃ。