なんか腹の虫が治まらないことばかり。

ええと先日の犬飼町の写真は取り込んでまだupする余裕がないです。
日曜夜でも上げますよ。



ちょっと愚痴。本当は書くべきか悩んだけど周りの連中も見てるし、書いて少しは気持に整理つくと思うので書いてみる。


なんというか仕事先の環境変わってからむしゃくしゃすることが多くてきつい。
元々無視されやすくて尚かつ便利使いされてても、まあみんなの環境が少しでも楽になればと思ってきたけど、精神的にだんだん堪えてきた。


かなりぼかして書く。


洒落にならない言葉を投げつけたり、あちらさんがするべきことをこちらも余裕無いのにやってくれなきゃ家に帰れないとか言われても我慢してサポートしてきたつもりだけど、当人から全然感謝されないし、周りも洒落にならない言葉のときは笑ってたのが凄く堪えた。
多分その時腹を立ててたのを気付いてないんだろうけど、未だに許せない。


あげく上記の人とは別だけど、自分たちが何とか時間作ってやらなきゃ行けないのを平然とこちらに押しつけて、全然何とも思わないのは正直嫌な気分にもなるよ。


注意されても全然反省しないし、その後謝罪された覚えがないのは正直腹が立つ事だよ。
真面目な話こういう状況なら精神的におかしくなりそうで仕事辞めた方がいいのか悩んでる。


自分だって他人を傷つけてないとは限らないけど、なんでここまでされるのかと悩んでしまう。


来月末までに仕事見つけようかな、こんな調子じゃまたストレスで身体おかしくなりそう。ただでさえストレス解消を過食で解消してるのを自覚してるし、痛風の発作もそれが原因だと思う。


まあ報われない状況を脱したいのが一番なんだと思う。
何でも面倒くさい事をこちらに押しつけられても、相談には乗れるけど最後は自分たちで解決して欲しいなぁ。その辺までお膳立ては正直迷惑な話だったりするよ。
あと自分のミスでもないのに相手のストレス発散の的にされてるのが嫌になった。


俺はあんたらの親でもカウンセラーでも、人形でもダーツの的でもないんだよ。
って面と向かって言えないのがなぁ、相手女性ばっかりでそういう事言うと理不尽な文句言われるし。
そういう事を言われやすい体質らしいけど我慢の限界があるんだけどなぁ、怒らずに指摘してるのも堪えてないと思われるのかなぁ。


うーん、ネガな方向に気持が行ってしまいそう、サンポールと六一〇ハップでも買ってくるか?ポリ袋はあるし。やり方知ってるし。後は迷惑かけない場所探しだけだな。参考:【ムトウハップ】硫化水素のガイドライン【サンポール】

あいつらからすればいない方がましなんだろうなぁ。
あー、でも買う時暗いオーラ出してると買わせてくれないかもな、ハァ。


ああいかん、本当にネガなこと考えてた。


とりあえず何とか明るい方向に考えを向けなきゃ。

でも仕事変わりたいのは事実。
みんなに迷惑かけるかもしれないけど自分のことを一番に考えなきゃ。


今日の気になる事
 あのグラドルが自殺!? 2chでの中傷が原因か!?
あーでも、サンポールと六一〇ハップは使用後に緑色になるからなぁ。(主に身体の色が)
なんか読んでてそこまで自分から叩かれにいかなくてもと思うし、そこまで芸能界に拘る理由がどこにあるのか分からない。
芸能界やめて普通の仕事してればこんな事にならずに済んだのかもしれないのに。
ふと思ったのだけど、泥沼になっても突き進んだのは凄く負けず嫌いな人だったせいかも。
いや、自分が泥沼になっても意地はって突っ走る所があるので思ったんですが。
神経図太いというか、ある程度鈍感な人の方が長生きするのは分かるけど、何でもそのまま受け取る人にとっては2chは毒薬に等しいんですね。
ご冥福をお祈りします。


心臓が右にある男
本当にいるのにびっくりする今日この頃。
いじめにあった事を笑って話せるようになるまで結構掛かるんだよね。


【山口県光市母子殺害事件 遺族の思い】(4)完 「君は社会人たりなさい」
新日鐵住金ステンレス株式会社−リクルートサイト先輩の声
ネタもと自ニュGの本村洋さん - 新日鐵住金ステンレス株式会社
いい上司といい同僚といい会社。ここまで笑顔になれるのにどのくらい掛かったんだろう。
なんか涙が出る話だ。


気分転換しておこうかと思って
かわいかったころの平野綾