やべえ、1週間以上更新してない

仕事色々としんどいので、更新の気力がなかったよ。
あー、コードギアス面白いなぁ。
うかつにネタバレを見るとハラハラドキドキ感が無くなるので、テレビが始まるまで我慢してるよ。


来週はどうなるのか気になるのは久しぶりだなぁ。
マクロスFは見逃すと話しについていけなくなるので、ちょっと必死です。
どちらも楽しみにしてるんだけどねぇ。
見る為に頑張って家にたどり着く自分は結構端から見るとかなりアレな人だと思う。


あー、あとエマ10巻やっと本屋で見かけて買って読んだ。売れすぎだなぁ。
ハッピーエンドで良かったと思う。


作者の森薫さんの成長とともに話の面白さと絵のうまさが上がっていくのが見て取れて嬉しい。


で、仕事先の女性陣に見せるとみんなハマって受けてました。
良い作品だったなぁ。
色々と評判見てると読みたくなってきた孤独のグルメUnder The Roseアンダー ザ ローズ探してるけど近場の本屋にはないよ。
Amazonにでも頼むかなぁ。
こういうときに田舎に住んでると困るなぁ。


仕事行きたくないなぁ