知らないうちに自宅周辺がFOMAハイスピードエリアになってた

来月高速化するってdocomoの予定表に乗ってたのに前倒しにはびっくり。

で、この日記は書くのが二回目なんですよ。
なんか知りませんが、はてなからログアウトしてた。


で、色々サイト巡回する暇が取れなくてちょっと疎くなってる部分があるので、完全復活と積み残した事を書くのは来週あたりになりそう。


まあ、ぼちぼちと頑張るかと。


ところでN906iμの流出画像見たけど、あまりの変わらなさにびっくりした。
まあワンセグつくらしいから薄くて何でも入りの機種欲しい人には一番かもしれませんよと言っておきます。


違約金払って買ってもいい?(おいw)
というか、マイナーチェンジだし高性能機種でもなさそうだけど、
何でも入り機種で薄型好きならいいかもしれない。
物欲出過ぎですね、俺。