アキバblogの管理人を盗撮して情報開示請求を受けた人がねぇ。


まさか
K-TRUEさんとは(参考1)
色々あるので修正。
(この件についてはじめに記事にしたいぬようびさん所の記事は[ttp://inuyoubi.cocolog-n ifty.com/inuyoubi/2008/05/blog_f2bd.htm l:title=ここ])

うーん、ア キバb logの管理人は、他人の許可を取らずに写真を撮って
ブ ログにアップしてるのに自分が撮られて晒されるのはお嫌らしい(皮肉)
と思った。
まあア クセス数が多くてあんまり慕われていないブ ロ グの管理人になると、
やっかみも凄いのは分かるけど、顔を隠してる管理人の画像なんて言うのは
もう興味のある人は見て尚かつ、ロ ー カ ル のP Cに保存してる人多いと思うので、
これ以降自分を撮影しづらくなるようにはし向けられるけど、
それでア キ バ b logに勝手に掲載されて迷惑を被った人の恨みを消すことは、
出来ないと思うよ。


でなんか少しでも手伝えることはないのか考えてみたが、今回に限っては難しいなぁ。


しかし話変わるけどア キバb logの管理人顔も名前もばれてるうえに
本当かどうか知らないけど、実は悪名高かったP C-SU CCESSの元店長だとすれば、
怖いお兄さん達から追われるかもしれないからねぇ。


そりゃ必死で顔写真と名前を消したがる訳だ。
ちなみに自分も写真とられるのは苦手だけど、多分それは軽い醜 形恐 怖症から来てると思う。
なんか鏡に映る自分を見たくないんだよなぁ。
まあ写真撮られたら、仕方ないんで諦めますけど、
一番ばらされていやなのは顔や名前じゃなくて自分の給料なんだよね(笑)
と今回の騒動みていて思うことをつらつらと書いてみたよ。


うーん、上手くいくように話がまとまって欲しいなぁ。