秋葉原通り魔事件の最新情報を知りたくてテレビを付けてたら

NHKの番組にPerfumeが出ていて嬉しい、が、観客をテレビで見た瞬間
「あ、俺が一杯テレビの中にいる!」
と思って激しく気恥ずかしかったなぁ。


あと、本当は
鶴田謙二の5年ぶりの新作コミック
「おもいでエマノン

今日の早川さん2」
を紹介しようと思ったけど、なんか通り魔事件見てたら、
自分だけ喜ぶのは何となく気が引けて、やる気がなくなった。


でも、一つだけ言いたい。

鶴田謙二エマノン複製原画
1枚25,000円、高いなぁ。
ボッタクッテルとまでは言いたくない(激しく人を選びそうなアイテムだから)けど、
ちょっと高くないか?と思ってしまった。


しかし、2種類あるから2枚買って50,000円か…、
色々と余裕無いのにこれは辛いなぁ。
と真面目に悩んでるのはなんとしたことだろう。


今まで買った画集と違って桁が一つ上がると購入へのハードル上がるなぁ…。


あと、少しでも有利にしたいことがあるからそっちも頑張ろう…。