デスクトップPCを新調しようとしてますがちょっと気になるものが。


なんというか自作するよりも下手するとhpあたりで見繕った方が、
安くなりそうな事に気付いて動揺しております。


というか、ディスプレイをMDT242WGにしてCPUをQ6600にして、
メモリ4GBにして、HDD500GBにして、
おまけに記録型ブルーレイドライブにしてても20万円切るんです、
なんか安すぎる気がする。
ちなみにOS込みで(Vista ultimate)この値段。


ディスプレイだけでも10万近いのになぁ、
いくら型遅れのCPUとはいえこの値段はかなり安い。


困ったなぁ、自作しようと色々情報集めてる最中なのに、
これでは組み立てる楽しみが無くなるよ。
いやまあ、安いのよりもこだわりのパーツで作りたいだけなんですが。
安さとアフターケアには正直心揺らぎますよ。


これは男のボーナス併用24回払いかぁ←金無いのに買うんかい!