生存報告兼昨日のコードギアス

世間様は三連休だそうですが、自分は日曜以外は仕事だったぜ。
締め切りが明日の消印有効ってどんだけドSなんですか熊本県庁は。


と、帰って一息ついて思うのでありました。



そうそう、昨日のコードギアス、C.Cの記憶喪失してからの声を変える演技とその時の声がテッサたんだったのが見てる最中に妙に心にヒットしてしまい、ついうっかり動揺してテレビに向かって突っ込み入れたのは君と僕との秘密だ。


そんでもって、昨日初めてランボルギーニ・ムルシエラゴ見ちゃったよ。


やっぱりガルウイングドアは、スーパーカー世代にとってはたまらんのう。


実際、蜂蜜に群がる蟻のようにおっさん達がわらわらとランボの周りに集まって写メを撮るは、エンジンルーム覗き込むは、運転席を見てからため息つくは、タイヤを見てから、にたにた笑うはおっさんどもは周りの目を忘れて大はしゃぎしてました。
もちろん自分も上記の行動をしました(キッパリ)。


時間無かったからしっかり見てこなかったけど、マイナーチェンジ前の型なのかも。
ナンバープレートが6200だから前期型の排気量に合わせてナンバー取ったのかもと思って今さっき調べたら、どうもそうみたいだ。


しかし、V12の排気音はいいなぁ。
あの馬鹿でっかいエンジンがこの目で見られたのは眼福でありました。


おかげで凄く眠かったのが一気に目が覚めて興奮状態までいったよ。
いやあ、良かった良かった。