YAHOO!で恋愛教習所ってのをやってたのでやってみた

自ニュGで紹介されてたのでついやってみた。

Yahoo!パートナー 恋愛教習所

Yahoo!パートナー 恋愛教習所


おかしいな、俺この通りなら今頃子供がいそうなんだがw

コメント欄もこんな感じで

[#1] (rmrprp) 普通でしたよ。
[#2] (szzkme) ゴールド免許だった。今まで彼女とか出来たことは一度もないけど。
[#3] (twtvmc) 普通だった。
[#4] (qhvcsc) この免許、3次元用なんでしょ?俺には必要無いね。
[#5] (rqxcvf) ゴールド (男 30歳 子持ち)
[#6] (smopeu) 八方美人 無難大介
[#7] (tlxovq) A種 絶対嘘だ
[#8] (hognql) まずは顔写真をスキャンさせるべきだな
[#9] (tlxovq) #8 そんな事したら自ニュにビギナー以外いなくなるじゃないか
[#10] (lqipwf) 普通だった。おかしいなぁ、それなら今頃子供の一人や二人いそうなのだが(39歳彼女いない歴=年齢)
[#11] (uldqnm) 選択形式でやったらエロゲー慣れしてる2次オタが高得点になるのは当たり前。なぜか生身の人間相手になると同じことができないところがポイント。
[#12] (bzqvcu) #11 なるほど。
[#13] (rmrprp) #11 すごく納得してしまった。現実は「神のみぞ知るセカイ」のようにはいかんよな(笑)。
[#14] (walkyl.) 自ニュって…
[#15] (fxbdjc.) つまりこのサイトは、エロゲ熟練度測定サイトってことか。
[#16] (hognql) 神知るの主役は地味にイケメンで本人全くやる気無くてキョドらないのがある意味リアルではある。
[#17] (ikclpc) 満点だったけど、こんなのでいい点取るより女が欲しいという欲求やしつこさがある奴の方が彼女を作りやすいと思うよ。学生時代を過ぎても「彼女を得る為の努力」が出来るのって特別な才能だと思う。肉体的な性欲なのか精神的ななにかなのかわからんが。クイズは正解できても現実はめんどくせえよね。
[#18] (zawenh) そういえば自動車免許って、全く運転していないとゴールドになるよね……
[#19] (ooylbv) #11,#18 凄く納得してしまった…。俺は選択形式になれてるエロゲオタで恋愛経験無いからゴールド免許なんだ!

なんか傷の舐め合いというか、自虐コメント飛び交ってますが、皆さん面白がってます。

とかなんとか面白おかしく書いてますが、
はあ、振り返ってみると悲しい…。