ヴェネチア映画祭で宮崎駿と北野武と押井守が金獅子賞にノミネートされたね。

俺的には押井守に賞を取って欲しいと思う。


昔々パトレイバーの劇場版1作目見たとき以来
もっと一般的に有名になって欲しかったから、
ここでがつんといって欲しいよ。

世の中賞を取らなきゃみんな注目しない人たち多いから
これでどんと有名になって天使のたまごをBD化して欲しいなぁ。(マジ)
あんなよく分からんものをBD化できるのは、賞取ってからでないといけそうにないのでね。
しかし、wikipediaに載ってた天使のたまごの芸術性は高いが娯楽性についてはほぼ完全に0って表現には笑わされたよ。

天使のたまごについてのwikipediaの記述↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94

天野喜孝の絵を綺麗な画像で見たいからここで一発賞を取ってBD化して欲しいなぁ。

と何度も書くほど凄い作品です。