昨日のコードギアス

俺のナナリーたんが!!!

あー、次回予告にナレーション無いのがルルーシュの茫然自失を現していてなんとも。

本当に谷口悟郎監督はドSだなぁ。
とことん、ルルーシュをのっぴきならない状況に追い込んでいくし、
スザクはスザクで大量虐殺者で、守らなきゃならない総督のナナリーを殺してしまう(今のところ)ことにするって。

やり過ぎるくらいやるのがコードギアスなんだけど、
普通はやれないのをあっさりやるのがいいな。

紅蓮聖天八極式強すぎるし、無茶苦茶凄いんだけど、来週の雑誌でのあらすじ読む限りではもっと悲惨な状況にルルーシュ追い込まれる訳か。

最後をどうするのか凄く興味津々。
ハッピーエンドになるの?これ。