恋の千人斬り「モテ弁慶」

やった結果が
家族が増えるよ!!やったねたえちゃん

を読んだときのような絶望感が orz

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆kenjirouさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   390人
 ・ドン引き人数
   295人
 ・逆ギレ人数
   314人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   190人
 ・ドン引き人数
   404人
 ・逆ギレ人数
   405人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   490人
 ・ドン引き人数
   266人
 ・逆ギレ人数
   243人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   490人
 ・ドン引き人数
   215人
 ・逆ギレ人数
   293人
───

◆みなさんの主な意見

・東京都在住 29歳 さらさん(無反応)

「いったいどこに頼ればいいんだろ。その年で束縛しそうだし。」

兵庫県在住 49歳 りえさん(無反応)

「特に何かをしてあげたい気持ちにはさせないわね。」

大阪府在住 17歳 まいさん(ドン引き)

「え…?だってすごい年齢差ですよ?常識的に無理ですよ…。」

兵庫県在住 26歳 はるかさん(ドン引き)

「いっぱいいっぱいなところが、ちょっとキモイ…。」

福井県在住 49歳 みかさん(ドン引き)

「うわ。かわいくないわねー…。」

京都府在住 16歳 ゆなさん(逆ギレ)

「はーぁ。もっとイケメンに告白されないかな。」

山口県在住 31歳 ゆうかさん(逆ギレ)

「考えてることちっさそう。無理無理。」

広島県在住 53歳 きみこさん(逆ギレ)

「もっと謙虚になりなさい。かわいげがないわ。」


───

◆モテ称号

「妖怪モテ砂漠」

───

◆簡易性格ダイジェスト

「借り」が嫌い、愛し上手、鋭いイメージ、裏表あり、雰囲気がすぐ悪くなる、行動が慎重

───



・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com

※携帯電話からも診断できます
http://benkei.hanihoh.com

この結果は死にたい。
ついでに言うと本名プレイしてたのをうっかりそのままにしてた、てへw
まあ、普通に検索しても違う人が有名だからいいかw