初音ミクを使ったアルバム出てるんだ。

デイリーランキングで5000枚売れて3位とは正直びっくり。
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51368286.html
http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/
↑PCから閲覧すると曲流れるけど、いい感じの曲あるな。
割と普通に聞けると思うんだけど、
この辺はこういうものにアレルギーある人いるかもね。

個人的にはストラトスフィアの方が好きなんだけど、長いんだよな



高校時代に読んでぼろぼろになった戦闘妖精雪風にこの音楽はぴったりだよな。


OVAはまあ、戦闘シーン萌え出来るからいいんじゃないの?
と思う方が精神衛生にいいと思う。

追記
今気付いたけど、主人公深井零の声優 堺雅人だった。
どおりで篤姫みてて聞いたことある声だなぁと思ったよ。