今回罹った自分の病名をググったら、柏原崇も罹患してた件について

木曜日あんまり症状ひどいので病院行ったら頸肩腕症候群って言われたよ。



病院から鎮痛剤と筋肉の凝りを取る薬と貼り薬もらって何とか動けるようになったけど、火曜から木曜までの間にだんだん症状ひどくなっていって、最後には起き上がるのも首から肩に掛けて激痛走って一苦労なくらいな状態でした。
情けないことに、起き上がる為にベッドからずり落ちながら立ち上がったよ。
なるべく首と右腕を使わないようにするのは大変だったよ(笑)


ちなみにまだ薬の効果切れると歩くとき肩に激痛が走ります。


あと車運転するのも結構大変です。
なんせ、右肩の一番痛いところ辺りにシートベルトが当たるんで、
車まともに運転できる距離が限られます。


結構完治に時間掛かるそうなのでしっかり休養しなきゃ。


皆さんも健康には気をつけてください。

うーん、本当は読んでる本やコミックのことでも書こうかと思ったけど、
あんまり書きすぎるとまたひどくなりそうなのでこの辺でやめきます。