iM@S_JazzFesタグ嵌り中

「ちゅう」と変換すると「中」じゃなくて「厨」がでるのはネット中毒の表れだな>俺(挨拶)

さて、本題に戻りましてニコニコ動画で有志の皆さんが地味に、というと語弊あるけど面白い企画やってるので紹介。

ソラリス・ステーションさんところの呼びかけで始まったiM@S_JazzFes、再生回数はそんなではないのが多いですが、じわじわと面白いのがあるので、一つ支援したくなって紹介。
9月16日までやってる(その後も動画は残ると思いますが)そうなので、皆さんみて欲しいと思います。



では始めに

呼びかけ人の方の参加募集動画から。この後はコメント無しでがんがんと


がしかしこれはコメントしなきゃいかんかなぁ、エンタツアチャコをあえて持ってくるのが渋いというか、予想の斜め上というか、ネタ師っぷりがというか、とにかく見た瞬間の衝撃があっていいですね。
というわけで、この後はコメントは極力無しで動画だけ。










先日も紹介したけどあえて。
最後の2曲はニコニコ動画のアカウント持ってないとみられませんので注意!
ちょっと見てて疲れたのでこの辺で終わり。