なんか結構忙しいなぁ。

明日で12日連チャンで仕事だよ。

うん、土曜日にやっと休めるんだ。

えー、09/08に書いた兄のPC結局HDDじゃなくて
グラフィック周りが逝かれたみたいです。
HDDを他のPCに繋いでみると普通に認識したから、
今回の出費はIDEからUSBに変換するケーブル代3000円だけだったよ。

あー、でも今あんまり使ってないデスクトップを放出するんで、手持ちのPCレッツノートだけになったよ。

もう一台パワーがあるPC欲しいなぁ。

そうそう、昨日外付けHDDの一つが壊れた。 orz
まあ、あんまり必要ない動画ばっかりだったからそんなに痛手無いけど、
少しショックなのは事実。
もともとあんまり調子が良くない状態
(始めっからUSB接続しても認識失敗多かったし、
接続解除かなりの確率で失敗してたからね)だったし、
安く購入したうちの一台だから覚悟は出来てたけどね。
デジカメ画像とかだったらかなり凹んでたと思うけど、そうじゃなかったのが不幸中の幸い。

いやはや、機械って壊れるときは立て続けに壊れるんだなぁ。