シャープの新型ノートPCは光センサー液晶乗っけたネットブックか

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090421_152786.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090421_152806.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20090421_127833.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20090421_127880.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/21/news099.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/21/news055.html
上記の記事を読んだ感想だけど、
ちょっと重いのが難点、でも結構おもしろそうなデバイス乗っけてきたなぁ、と思った。
特に4点タッチできるのはいろいろ面白いことができそう、
光センサー液晶でキーボード作ってみるのも面白いかもしれないなぁ、キーをさわったときの反応をどうするかだけど。
とりあえず、応募したから当たって欲しいし、がんがん使い倒してみたい。
しかし、女性向けを目指したというとPC-CV50Fの使い勝手の悪さを思い出す自分はどうしたら…
あれは少し独りよがりすぎたので、そういううたい文句は少し勘弁して欲しい。
まあ、光センサー液晶以外は普通のネットブックだそうだからそんなに自己満足なPCを出さないと考えよう。