日曜日久住に行ってきた。


緑川SAで見頃になってた藤棚

春だなぁ






食事を取った長者原にある花山酔ってホテルの松花堂弁当


まだまだ桜が残ってた


シェ・タニの支店でケーキセット1000円をチョイス、
これは食べたいケーキ2つとドリンクが食べられる。
今回は「さくら」と「生チョコ」をチョイス。
「さくら」は桜の花の塩漬けをソースに混ぜ込んだのを上にのせてあるケーキ。
ちなみに下の生クリームの層には小豆が入ってて味のアクセントがあってなかなかおいしい。
「生チョコ」は生クリームとチョコの濃厚な味なのにしつこさが無くてこれまた美味。

このミルクプリンとバウムクーヘンは凄い人気。


それと日曜だから結構な数の珍しい車を見たんだけど、
初めて見たのはフィアットX1/9とホンダS600とポルシェ911GT3(996)とマセラティグラントゥーリズモだった。
あと、何度か見たことあるので珍しいといえばロータスヨーロッパ(旧型)と
現行型ロータスエリーゼの初期型とマイナー後の今の顔のやつとフェラーリF355あたり。
まあドライブするのに楽しい道だから休日になると出てくることもあるんだろうねぇ。
と思いつつ運転してた。
そういえば、浜松ナンバーの車が来てたけどどこに行くつもりだったんだろう?