どうやらMebiusのモニター外れたらしい。

ふう、正直な話、ガッカリだね。まあ、もう少しアクセス数多い所を選んだんだと思う。
でも当たったら当たったで、あんまり辛口な評価しづらいのも事実だから、ちょっと安堵してる面もある。
追記23:10
まあねぇ、いくら何でも今持ってるレッツノートよりも重くて性能悪いPC当たったらどうしようかと思ってたところなんだよ。
正直お金あればレッツノートW8プレミアムエディションのSSDモデルと500GBモデル両方買って、
どっちが楽しい持ち運びPCかレポしてみたり、
今日発表されたdynabookSS RXのSSD512GBモデル買ってみたりしてみたいですよ。
で、その3機種の中でどれが自分に合うか試してみたりとかのレポートやってみたいんですよねぇ。
どう考えてもその方がやってて面白いレポートになりそうだ。
確かに上記のようなことするとお金はかかるけど長く使えて満足感も高い機種だろうなぁとなまじわかってるだけに、
今度のモニターはずれて良かったと思ってる次第。
なんというか、重くて駆動時間短いのは致命的欠点ですよ、シャープさん。
MURAMASAの再来か!って奴を本当に期待してたんだけどねぇ。
そういうPCが好き勝手買えるようなお金が欲しい…