市内にあるインド料理屋でカレーセット食ったら、巨大なナンが出てきた。

先週食ったとき割と大食いの方に自分でさえあまりの大きさに心折れかけながらも完食して、夜にお腹の調子が悪くなると言うでかいナンが出てくるインド料理屋のサンジに両親を連れて行ってきたよ。
両親も美味しそうに食べてたからよかった。
ちなみにお店の情報はここここあたりや

(動画は松橋にある姉妹店)を見てもらえればいいかもしれないけど、
安くて美味しいお店です。


で、テイクアウトできるって事で、野菜カレーとチキンカレーとナンを頼んだんだけど
、ナンがでかいので、1枚で4人余裕で食える分量だったりします。
ちなみにお昼食った時は小さめにしてもらったんだけど、それでも今まで食ったお店のナンより大きかった。


ナンの上にある携帯電話を見てもらえれば大きさ分かると思うけど、大体長さが50センチで幅が25センチくらいあります。ちなみに右上にあるのは野菜カレーのテイクアウト。

メニュー、意外とリーズナブル。

セットメニューだけでも充分満足できます。

















ちなみに先週セットメニューで頼んだときタンドリーチキンがついてくるからってんで、1300円のメニュー頼んで、出てきたタンドリーチキンが骨付きもも肉一本丸々だったのが食べるのに苦労する一因だったと思います。ちなみに鉄板の上でジュウジュウと音を立てた状態で来るので、見た目も食欲をかき立てるし、実際美味しいですね。
あと、野菜カレーやナンも結構種類あるので、何度か通っても飽きにくいと思います。
という訳で、熊本に住んでる人なら一度行ってみる価値があると思います。
正直安くて美味しい店が近くにあると思うと楽しみが増えていいです。