それはそうとチャンピオンREDいちごの豪華二大付録が色んな意味でひどいw

記事の横のブログ妖精ココロに宣伝出てるからついうっかり開いたら、
なんかこう一般人ならどん引きするものに行き着いたよ。
まあそのこういうぶつなんですけどね。
リンク切れの時のために引用しておきますと

豪華2大付録!!
スペシャル付録1
おさいふブルマ
手のひらサイズで持ち運べる、便利&キュートなアイテム!!
 
スペシャル付録2
黒田和也(アニメ版「あきそら」)& HIMA
W描きおろしBIGポスター

引用終わり
…なぁ、便利&キュートなアイテムってお店でこれ使う奴がいたら俺もさすがに引く。
洒落が分かる場所でなら一度はやってもいいかもしれないが、これはなぁ。


とか言いつつ興味が湧いて買ったらどうしようw
と、変なものを見つけたらうずうずする自分の性格を今から心配しながらこのネタ終わり。