今期のアニメでなぜか生徒会の一存とこばと。にはまってたりする。

なんというか、あっさり見られるので、考えずに済むのはこれだったりします。
他には精霊の守り人の再放送とかうたわれるものの再放送とか、なんだかよくわかりませんがかなり見るのが少なかったりしますね。

いやまあ、そういいながらそらのおとしものの2話のエンディングをYouTubeで見ると、
そっちもネタで見たくなるんですけどね。

http://anime.webnt.jp/product/antc/K23/
上記のURLで最新話を毎週土曜更新で見られますね。
とりあえず第一話を見たけど、まあコメディとしてはいけるのではないかと。
高校時代ならこういう都合のいいことを考えるものですが、実際は悲しい青春が普通ですw