先ほどBDレコーダーのおまかせ録画のリスト見たら

明日から涼宮ハルヒの憂鬱が始まるのね。
って事はアレだ、2ヶ月間エンドレスエイトをいまさら味合わせようって事かRKK?
いやまあ録画はしますよ、1期は一応DVDやら動画配信サイトで見たから。まあ見た感じで言うと一応そんなに嫌いじゃないから新作込みで見たいよ、でもね?
悪評高い2ヶ月間ほぼ同じ事する拷問みたいなエンドレスエイトを今からアニオタ熊本県民に味合わせようとするその根性、知っててやるならかなり捻くれてると思うよ、マジで。
まあ、悪評知らずに1期の評判だけで番組買ったかもしれませんが、それならマスコミにあるまじき情報弱者です、もっとしっかり情報は吟味しましょうw
とつい書いてしまうくらい、ナイスなチョイスですよRKK。
と皮肉りたくなるくらいびっくりしたよ。


…いいからDTBの2期やれよRKK。
ダンバインを一回打ちきったりするようなアニオタの心を逆なでする事をしてた放送局だからあんまり期待しないけどね、RKKには。


まTKUも昔ボトムズを夕方5時30分台から朝6時台にぶっ飛ばす事してたからなぁ、今更どうって事ないぜ…


と地方アニオタのちょっぴり悲しい愚痴を書いて今日はお終いw