森薫さんの乙嫁語り買ったよ。

とりあえず、Fellows!も一緒に買ったんだが、今月色々購入予定の資金がやばくなってきた。
これは何か一つを来月頭まで購入をしないでおくようにするか、いっそWin7の購入をキャンセルするべきかマジで悩む今日この頃。

やっぱ前者だよなぁ。

まあそれはともかく最新作になればなるほど絵が緻密になるのでそのうち体を壊しやしないかと真面目に心配している次第です。

そして主人公のアミルとカルルクとその周りを取り巻く人物が、あんまり深刻な人がいなくて良かったなと。
しかし、時々出てくるあの変な眼鏡掛けた学者さんは何者なのか1巻ではイマイチよくわからないのですが、今後もう少しは説明あるのかちょっと期待してたりします。いやそこまで考えてなさそうだけどw
…まああんまり困った人が婚家のほうにはいないのでまったり読めると思いきや、実家の方はなんか妙な事をしでかそうとしてる雰囲気で、実際最新号を2話ほど飛ばして読むと深刻な事態が起きてるみたいで、その辺のすったもんだは今後出るはずの2巻を見ないと分からなそうなのが少し残念な所、見なきゃ良かったな。

とりあえず、次号のFellows!小池定路さんの読み切りが載るそうなので購入する事にしようかと。
応募者全員に当たるイラストブックを貰うために購入したのに次号も買わせるようにするとは、恐るべしエンターブレイン
まあそんな事する小池定路ファンが全国にどれだけいるのか不明ですがw