シングルベル、シングルベル金がない…、じゃかましいわいw(クリスマスなので)

そういえば毎年毎年遺影みたいといわれてるから今年は少し構図を変えてみたよw
しかし、23インチ二つだと結構首を動かすので首が凝るw

昨年
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20081224/p1
一昨年
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20071224/p1
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20071224/p2
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20071224/p3
3年前
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20061224/1166925334
3年前の誕生日
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20060119/1137670719
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20060119/1137673732
すべての始まりw
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20060105/1136447363

そして今年

まずは先日予約しに行ったケーキ屋さん







(アントルメ果樹)でケーキを受け取ってきただ。
おっさんひとりだったので激しく場違いな気がしただ。









今年もケーキで

















贅沢に




















やってみました。モンブランケーキうまいよ























ちなみにこれだけではちょっと寂しいのでフロランタン(自分が知ったのはToHeart2委員ちょシナリオだったなw)を購入してみました。
これは美味しいので熊本に住んでる人は一度食べてみることをおすすめします。
















んで、ボーナスで購入したいと言っていたPGダブルオーライザーとMG Vガンダムを購入してみましたw


















箱の大きさは、デンドロビウムと一緒です。車のトランクに入れたら横幅2/3くらいで、シートの高さの6割くらいあるデカブツです。
ああ、ちなみに箱の上に乗ってるのは1/144エクシアR2だったり。




また今日からガンプラをせっせと作る作業が始まるよ。