そういえばデスクトップPCのOSをWINDOWS7HomePremium64bitにしてみたんだけど。

意外と動くソフト多いなあという印象。
まあVISTA対応なら相当ガチガチのプロテクト入れてるゲーム以外結構動く可能性あるのかもと思う。
実際、上のエントリで上げてるのだってWINDOWS7対応明記してないのに普通に動いてるし、結構イケルと思います。
…しかし、Google日本語入力意外と変換精度高いなぁ。
というより64bit対応版不具合今のところ感じてないんだけど、これでβ版なんだよね。
Googleの人たちってとんでもない才能の持ち主だと思う。

あとはもう少し正規の表現を指摘したり誤入力を指摘したりするようになればATOKの立場が無くなりかねないシロモノだと思いますね。