色々購入してます。

とりあえずPCケースと電源とMS-OFFICE2007とか購入してみました。
あとBlu-rayドライブとPC内蔵デジタルチューナー買う予定。
PT2購入したいなぁ…、タイミング悪くて買い損ねてばっかりだ。
まあ駄目な時はピクセラのWチューナーにするか。


ついでにケース用ファンとCPUクーラーも買うか…。
あとの中身は夏までに少しずつ購入予定で、とりあえず来月メモリなににするか決めるか。
これで購入するCPUとマザーボード決まるので結構慎重だったり。
まあビデオカードはあんまり長いのは入れられない物を購入したので、
その辺は妥協する予定。
あんまり予算無いしw


まあ正直に言うと自分の財政が危機的状況だったので、
立て直しのために少し余裕を持たせるようにしないといけないのでw


それとキーボードもいいのを買いたいんだけど、どれが性に合うのか分からないので
熊本市内のどこが品揃えいいのか調べてみたけどイマイチ分からない。

ちょっと年末年始時間ある時にショップ巡りしてみようw
あと机周りを綺麗にしたいから安い液晶アーム欲しいなぁ。
こちらも色々調べて買う事にしよう。


それはそうと本屋に行ってふと気付くと本が増えてお財布軽くなるのはどうしてでしょう?

などとプライベートで色々とまずい問題が片付いたので、
反省と今後の計画的衝動買いの備忘録ついでに書いてみた。


よく考えれば全然無駄遣い止めようとしてないなw