雑感

 宇宙ショーへようこそかみちゅやROD(OVA)見てると、舛成孝二倉田英之のコンビは大人の複雑な感情を持った女性を余り上手く活かせてない感じがする。
まだ恋を覚えたか覚えていないかの純粋な若い女の子か、母性に溢れる母親とかおばちゃんはそれなりに描写できてるっぽいけど、20〜30代の色々と生臭い年頃の女性を描けてないんじゃと思うのである。
まあ、その辺は一般的に男性には難しいんだけど、もう少しバリエーションが欲しい所。
非常に丁寧に色んなものを描写できるからこそその辺に粗が見えてくると思った。まあ人は完全なものを作れないからこそ個性があるわけで、その辺を巧くごまかせればもっと面白くなるのではと思った次第。


 家に引きこもってるものだから色々とくよくよしすぎて、ドツボに絶賛はまり中。
うん、ちょいと色恋沙汰とか、微妙に関係しそうな周辺のもので、若い女性や恋愛とかを思い起こさせるものを見たり聞いたりすると凄い勢いで、気分が悪くなるのだ。
パンティ&ストッキングWithガーターベルトもパンティのとあるお下劣描写があるせいで見るのも苦痛ってどういうことw
あんなアホでお下品なアニメも見られないってなると、どうにもこうにも楽しみが無くなって困るのだ。
思ってた以上に重症だったりするのだw
自分では随分と前に振り切ったつもりが、全然振り切れて無くてだんだんきつくなってきて鬱に。
色んな親切心や好意を持ってしたことが実は相手にとっては大迷惑で、全て徒になってたんじゃないのかと悔やんでしまうのだ。
あと、とある場所へは行けなくなったよ。
随分と前に気付いてたので、その周辺で困ったことになるといかんから近寄らないことにしてたんだけど、またその場所が増えたw
今は死にたくなるほどきついのだ。書いておかないとどうにもならないから書いてるのだ。
数年分の想いってのは思ってる以上にやっかいな代物だなあ。
ってことをリアルで今回の事情知ってる人に知られてどうするのよと思う人いるのでしょうが、
うん、まあ書いてもどうせあれだし。いいんじゃね?と思って絶賛ぶっちゃけまくり中。
おかげで睡眠不足と食欲不振で死にそうだけどな!胃が痛くてどうしようもないし、人並みにあると思う性欲も無くなって女性の裸も見たくない状況だぜw
ホント、自分みたいな男性(というか結構な割合の男性)はこういうことにデリケートすぎる代物なんですよ。


ってか自分の心情しゃべりすぎ。
追記
スパムコメントしたあほ会社の馬鹿はぶっ殺してえ気分。
今時こんなアホなことするのがいるとは思わなかったし、目障りだからスパムメール報告しておいた。もげろ